2010年04月25日

観たいと思っている映画

最近、観たいと思っている映画がいくつかあるのでメモ代わりに。

1、人生に乾杯!

解説: 幸せをつかみ取るために強盗となった老人とその妻の逃避行を描き、本国ハンガリーで熱い支持を集めたハートウォーミング・ストーリー。年金だけでは暮らしていけず、借金取りに追われる毎日となった老夫婦が、高齢者に冷たい世間に怒りを覚えて次々と強盗を重ねていく。
人生に乾杯! [DVD]

人生に乾杯! [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD





2、サンシャイン・クリーニング

解説: 2006年アカデミー賞2冠に輝いた『リトル・ミス・サンシャイン』のプロデュースチームが手掛ける心温まる人間ドラマ。人生の負け組だった姉妹が新しいビジネスを通して成長し、ぶつかり合いながらもきずなを深めていく様子を繊細(せんさい)につづる。
サンシャイン・クリーニング [DVD]

サンシャイン・クリーニング [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD





3、パイレーツ・ロック

解説: 1966年のイギリスを舞台に、24時間ロックを流し続ける海賊ラジオ局と、ロックを規制しようとする政府の攻防を描いた痛快ストーリー。
パイレーツ・ロック [DVD]

パイレーツ・ロック [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



タグ:映画 DVD
posted by msk at 18:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

