2010年04月03日

お久しブログ。

放っておいたらずいぶん長い間空けてしまいました><

特に理由はないです。ただ、めんどくさかったのです(笑)



それなりにネタにできそうなことはあったんだけど。
先週はフットサルをして、その前の週はテニスしてきたexclamation



〜ここで唐突に過去バナシ〜


自分はかつて都内の大学(→TG大としますw)のテニスサークルに所属していました。※今は引退。
サークルは練習日が少なくレベルも低いので特に大会などには登録せず学内でまったりやる雰囲気だったのですが、年に2〜3回、近所の某大学(→最近話題のI大ですw)とは先輩方の代から定期的にやっていました。

自分は例年になく向こうの同期組とかなり仲良くなり、個人的に(サークル関係なしにw)I大学の後輩とも時々誘ってもらって遊ぶようになりました。
合宿にも個人的に呼んでくれたりするのでほぼ毎年行ってますひらめきひらめき


〜話は戻って。


今回テニス・フットサルと続けて誘ってくれたのはそのI大学の4つ下の(!)後輩たちで、以前から良くしてもらってるOBさんとも混じって楽しんできました★

ちなみにTG大の同期や後輩とは今年に入ってまだ遊んだりしてませんダッシュ(走り出すさま)
夏ごろ自分から声掛けてテニス企画するつもりではあるけど、自分どっちのOBなんだか…って感じですあせあせ(飛び散る汗)


実際I大学の子たちからもよく言われます(笑)


まぁとりあえず俺はテニスとかフットサル出来る方に行くよexclamation×2わーい(嬉しい顔)
posted by msk at 01:52| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。