2009年10月12日

激走サイクリング

最近は運動不足ということもあり、時間を見つけては近所の屋内プールなどで身体を動かすようにしているわけですが、たまには何か別のこともやってみようということで思いついたのがサイクリング。

この頃ロードバイク・ロードレーサーとよばれる本格的な自転車(下記参照)に興味があったりもしてるんでダッシュ(走り出すさま)


2009年モデル ANCHOR(アンカー) RA 5 EX レーシングブラック

2009年モデル ANCHOR(アンカー) RA 5 EX レーシングブラック

  • 出版社/メーカー: ANCHOR(アンカー)
  • メディア: その他





結局3時間くらい乗ってたんですけど、これがまぁ疲れる疲れるあせあせ(飛び散る汗)
途中道を間違えて夢の国まで行ったりするしw

DSC01457.JPG

それから一応目的地である葛西まで行ってきました。

DSC01460.JPG
観覧車

DSC01462.JPG
DSC01461.JPG
東京湾

帰りは暗くなったのでライト点けなきゃいけなくて、そのせいでペダルが重くなり相当きつかったですw

でも自転車って凄いなと改めて思いました。短時間で遠くまで行ける。
それにスピード乗ってくるとグングン加速してメチャクチャ爽快ですぴかぴか(新しい)

1日掛けて100kmくらい走ってみるのもアリかなーと思いますひらめき
ただししっかりした自転車買ってからだけどw

昨日は普通のチャリだったし微妙に軋んでるような感じでチョット怖かったですww
posted by msk at 11:33| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

