2009年10月03日

宇宙兄弟

最近忙しくて全然更新してなかったなーたらーっ(汗)

いろいろありますが僕は元気です(誰に言ってんw)


先日たまたま読んだ『宇宙兄弟』がかなり良いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

【あらすじ(wikiより)】
2006年7月9日、月に飛翔するUFOに遭遇し「二人で宇宙飛行士になろう」と約束した南波六太(なんば むった)、日々人(ひびと)兄弟。
時は流れ2025年、その時に交わした約束通り、日々人はNASAの宇宙飛行士となって月に向かおうとしていた。
その一方、弟の悪口を言った上司に頭突きして自動車開発会社を退職(実質的にはクビ)し無職となった六太。
再就職も上手く行かず意気消沈していた六太の元に、事情を聞いた日々人からメールが届く…。


第1話が見れることをmixiで発見したんで載せますひらめき

soonhttp://www.e-1day.jp/morning/special/uchu01.html



宇宙兄弟 1 (モーニングKC)

宇宙兄弟 1 (モーニングKC)

  • 作者: 小山 宙哉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/21
  • メディア: コミック





あとこれは今でもよく見返す好きな漫画。



Damons 1 (少年チャンピオン・コミックス)

Damons 1 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 手塚 治虫
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2006/06/08
  • メディア: コミック




Damons 12 (少年チャンピオン・コミックス)

Damons 12 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 手塚 治虫
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/07/08
  • メディア: コミック


posted by msk at 03:21| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

