2009年06月28日

アメブロには「恋してる人」

面白いニュースを発見目

アメブロには「恋してる人」、livedoorブログには「起業家」、Seesaaブログに は「やせたい人」が多い!?

これによると、

「恋愛」に関心のあるブロガー…アメーバ
「ダイエット」に関心のあるブロガー…seesaa
「政治」に関心のあるブロガー…ウェブリブログ

等々とある。


アメーバとseesaa使ってる俺…ドンピシャですw

恋はぶっちゃけ今日明日あたり終了しますもうやだ〜(悲しい顔)
ダイエットは継続中ですダッシュ(走り出すさま)
ベスト体重が62〜3kgなのに1か月前くらいまで68kgと、かなりやっちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
今は64kg切ってますがどうも贅肉があまり落ちてない感じがするのでまだまだ続けま〜するんるん
posted by msk at 11:24| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ma殿kiさん、当たってるんだぁ〜(・O・;
ちゆ当たってないなぁ〜(苦笑)

ameblo始めたのはCHECKしたいのが多くなって来ちゃったからだったの★
だから最初ホント全然書いてなかったよぉ〜(笑)

常に痩せたい願望あるのに
SeesaaでBLOGしてないしぃ...σ(^^;

んまッ、
そういう人が多いってだけの話だもんね〜☆(^O^)☆
当てはまらない人も居るサね♪〃

*+=+*+=*+=+*+=*+=+*+=*+=+*+=*+=+*+=*+=+*+=

え゛ーーー!恋★終わっちゃったの???
泣くな!男の子!! (((p。>〜<。q)))
きっとまた素敵な出逢いがあるよ☆ミ

ダイエット中毒に近い、ちゆ的には
ダイエットは食事の見直しが一番!って思ってる☆
特に男の人は夜の禁酒だけでもかなり変わるって
ちゆの男友から良く聞くぅ〜(^・^)
Ma殿kiさん運動ちゃんとしてるみたいだし、
焦らずガァ〜ンバだぁ〜ッ♪♪♪
Posted by 千優羽 at 2009年07月01日 17:07
なんか2〜3週間ほど食欲なかったんだよね〜。最近回復してきてるけど…吉と出るか凶と出るかw
もともとお酒は家では全然飲まないんだ。

まぁ今度ピグで話そうか(笑)
Posted by Ma$aki at 2009年07月01日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。