2009年05月31日

ごはんにかけたらおいしそうな駄菓子ランキング

ごはんにかけたらおいしそうな駄菓子ランキング
gooランキング提供の、ごはんにかけたらおいしそうな駄菓子ランキング情報です。


おもしろいランキングがあったので貼ってみるNEW

でもこの順位ないわ〜バッド(下向き矢印)
ウメトラ兄弟(もしくは梅しば)入ってないしダッシュ(走り出すさま)

まず、ごはんとスナックは無理でしょうあせあせ(飛び散る汗)
ベビースターもいかフライもポテトフライも単体なら大好きだけどかわいい

唯一納得できたのがよっちゃんです。

“よっちゃんふりかけ”は大アリだと思う。
普通に食卓にあっていいよこれは。


日本のソウルフードになれるよwww





posted by msk at 02:16| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ〜、ポテチありだし(笑)
塩味効いてるから絶対美味しいよ♪
よく、砕いてコロッケの衣にしたりするからさぁ
お米の上に砕いてかけてもイケると思う♪
だ、だめぇ???
無いかなぁ〜(^^;
Posted by 千優羽 at 2009年06月03日 02:29
スナックはないなぁ〜(笑)
細かく砕くと歯茎に刺さりそうだし、かといって
フニャフニャになってもダメそうw
しかも味薄そう><
あ、でもピザポテトくらい濃かったらありかも♪

コロッケてのは良いね、揚げ物系との相性は抜群な気が^^
Posted by masaki at 2009年06月04日 03:41
刺さんないってぇ〜(笑^^;)

コロッケは美味しいよ♪
よく考えると
ポテト×ポテト…
なんだけど(笑)
まぁそこはあえて突っ込まないでね?(^o^;

でもベビースターとかさ
もんじゃに入ってたりするし
ご飯にかけても
意外にいけるのかも…
ってちょい思ったよ☆★☆★
Posted by 千優羽 at 2009年06月05日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。