2009年05月06日

5月4日(2) 御茶ノ水カロリー

高校時代のチームメートと別れた後、今度は大学のサークルの先輩に会いに御茶ノ水へ。

サークルの1コ上の先輩2人と俺とで食事しながら思い出話に花を咲かせるっていう“定例会”を毎年ゴールデンウィークにやっとりますぴかぴか(新しい)
もともと俺が一浪で入学したから歳は一緒で、先輩後輩の間柄でありながらも同期のように仲良くさせてもらっててわーい(嬉しい顔)
ちなみに今年で3年目


今はよく知らないけど俺らの世代が中心にやってた頃は、合宿の相談を御茶ノ水にある会社の担当の方と打ち合わせしてました。
そんな中、打ち合わせ後に使うようになったのが御茶ノ水駅前にある
『カロリー』という店。

これがなかなか値段も良心的で美味いんですなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
定番の「カロリー焼」に各自好きなものトッピングしたり大盛りにしたりがするのが定例会の掟w

この日は駅前店じゃなく明大リバティタワーの近くの店舗【写真】で食べたわけですが、実に楽しい時間を過ごすことができたわけでありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

来年のGWも楽しみだーるんるんるんるんるんるん


066.JPG


[店舗情報]
レストラン食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000602/
レストランYahoo!グルメ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000574052/P011453/
レストランなぜかYouTubeにもwww
http://www.youtube.com/watch?v=epRveEBQ05k


posted by msk at 05:23| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

