2009年04月05日

かめはめ波で迎撃。

今日はガチで北のミサイルが日本に着弾すると思ってたんで
家でゆっくり過ごしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まぁ予定がなかったとも言えるがモバQ

TSUTAYAにでも行って、
出来れば「80日間世界一周」っていう作品借りて観たかったんだけど。
最近無性に観たくなって。

というのも、俺が持ってる作品でカレル・ゼマンの「ほら男爵の冒険」というのがあるんだけど、
最近そこから原作者ジュール・ヴェルヌに興味が出てきて、
彼の作品を見てみたいと思ったのがキッカケ目



でも今日クーポン使えないしねexclamation×2




なわけで今日はネットサーフィンにふけってた。
ら、面白い動画に出会えたんで今日はそれを紹介しますTV
どっちもドラゴンボールネタですが(DB好きだな自分!)

まず1本目「ベジータ芸人R藤本」



「くそったれー」がツボわーい(嬉しい顔)


次、2本目「世界各国のドラゴンボール主題歌」



これはもう原曲無視もいいところw
で、歌詞が最高右斜め上右斜め上右斜め上
テラミステリーwww


関係ないけど明日はカレーの話を書いてみようかなレストラン
posted by msk at 00:04| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
突然のご連絡失礼いたします。
バラエティちゃんねる、管理人の北野武と申します。

サイト名:バラエティちゃんねる
URL:http://tvs.uah.jp/tv/

この度は、相互リンクのお申し込みのため御連絡させていただきました。

既にこちらのサイトの方にはリンク(http://tvs.uah.jp/tv/link/dir-33.html)を設置して紹介させていただいております。

よろしければ相互リンク宜しくお願い申し上げます。

北野武(thtereh@yahoo.co.jp)
Posted by 北野武 at 2009年04月05日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

