2009年11月01日

サッカー大会

11月1日はICUでサッカー大会に参加させてもらいました。
今回は残念ながら初戦敗退となりました。

まぁでも俺が出た試合は通算3勝3敗でまだ五分です。
来年また勝ち越そう!!


DSC01466.JPG
これはうちらの前の試合。
そういえば他のチームからは歌手の森山直太朗が出場してたっぽい^^


ちなみに今回はGKやったけどこれがなかなか面白い。
これからも挑戦してみようかな。

※キーパーグローブ店で見たけどピンキリすぎワロタw
セールで4000円のものが良さげだったので今度買おうか検討中です。

それと、何人もの人に(俺部外者なのにw)打ち上げに呼んでもらったので参加しちゃいました。これはもう本当にありがとうございますです。



で話変わりますが僕は毎年寒くなってくると机の下に小さい電気ストーブ置いてるんですがそれがさっき一瞬20cmほど火を吹きました。あせったwww
posted by msk at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

