2009年07月12日

岩手!!

090710_1111~01.jpg

金・土でちょっと岩手に。

岩手に行くのはこれで3回目。
またしても期待を裏切らない素晴らしい街として僕を迎え入れてくれましたるんるん

とにかくカラッとしてて、夏なのに気持ち良い気候ぴかぴか(新しい)
こういうところなら夏嫌いにならなくてすんだのかも。。

あと過去2度の岩手旅で経験のなかった「冷麺」についにご対麺w
メチャクチャ美味しかった☆

k_3_02.jpg
「ぴょんぴょん舎」さんで食べた冷麺

※てか「ぴょんぴょん舎」って調べたら銀座にもあるのねひらめき
これは行かなきゃだわグッド(上向き矢印)

すいかの相性の良さがほんと衝撃的。
タグ:岩手
posted by msk at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

