2009年07月05日

Daylight(デイライト)


Daylight

Daylight

  • アーティスト: hare-brained unity,布谷吉崇,和田大樹
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2007/08/15
  • メディア: CD




最近YouTubeでガンガン聴きまくってた曲を、昨日飲み会行く前についに購入ぴかぴか(新しい)(よ〜やく見つけたグッド(上向き矢印)

キマグレン来てました。新宿のタワレコ。
例によって写真はなし(笑)

こんな感じの曲↓
posted by msk at 10:08| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

もう帰らない。

昨日はバイト早く終わりそうだったんで駅のロッカーに荷物を置いて、
その後に後輩たちのやってるサークルに顔を出してきましたわーい(嬉しい顔)
希代の雨男ということもあって、活動場所に近づくにつれて強くなる雨がかなりヤバかったけどなんとかなりました(笑)

てかそれはいいとして帰りの電車。あんなに混むなんて…
生まれて初めて、「骨盤割れる」と思ったわ爆弾

昔に比べて金あるんだから、
今度からは絶対どっか泊まって朝帰ろーと心に誓った夜でしたw
posted by msk at 12:50| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

