2009年06月28日

やっちゃえ 男の子ォオ!!

先日ブログで紹介したオススメ漫画「フルアヘッド!ココ」

coco.jpg

フルアヘッドココ 10 (少年チャンピオン・コミックス)


一番好きなキャラ・キャプテングラフ(↑の表紙)の最高の名セリフ
「(命や恐怖心よりも大きな存在に出会ったら――)
  やっちゃえ 男の子ォオ!!」

マジ感動です。
そして、俺もさっきやってやったぞ!
男の子だからな!

意味不明でもいいんですダッシュ(走り出すさま)独り言でした(笑)
posted by msk at 13:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメブロには「恋してる人」

面白いニュースを発見目

アメブロには「恋してる人」、livedoorブログには「起業家」、Seesaaブログに は「やせたい人」が多い!?

これによると、

「恋愛」に関心のあるブロガー…アメーバ
「ダイエット」に関心のあるブロガー…seesaa
「政治」に関心のあるブロガー…ウェブリブログ

等々とある。


アメーバとseesaa使ってる俺…ドンピシャですw

恋はぶっちゃけ今日明日あたり終了しますもうやだ〜(悲しい顔)
ダイエットは継続中ですダッシュ(走り出すさま)
ベスト体重が62〜3kgなのに1か月前くらいまで68kgと、かなりやっちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
今は64kg切ってますがどうも贅肉があまり落ちてない感じがするのでまだまだ続けま〜するんるん
posted by msk at 11:24| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

