2009年06月21日

スポーツセーフティー講習会

“一応”登録している東京都サッカー協会のフットサル運営スタッフとして「スポーツセーフティー講習会」というのに参加しました。

と、言いたいところですが、

寝坊しました(爆)

15〜17時かと思ったら13〜15時だったというね…

昼頃に起きて「さぁ行くかー」って時に気付きましたあせあせ(飛び散る汗)

というわけでちょっと残念ふらふら



その後フットサルの予定があったから夕方から出かけて3時間やって0時頃帰ってきてそろそろ寝ます。
これ以上起きてると何か食べたくなってくるし><

あー疲れたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
posted by msk at 02:31| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

9mm parabellum bulletとhare-brained unity

最近のお気に入りるんるんるんるん


Black Market Blues e.p.

Black Market Blues e.p.

  • アーティスト: 菅原卓郎
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/06/03
  • メディア: CD





VAMPIRE

VAMPIRE

  • アーティスト: 9mm Parabellum Bullet
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/10/15
  • メディア: CD





EVEN BEAT(初回限定盤)

EVEN BEAT(初回限定盤)

  • アーティスト: hare-brained unity,hare-brained unity,布谷吉崇,和田大樹
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: CD





9mmは薦められて聴いてみたら良かったexclamationグッド(上向き矢印)
お気に入りは「Wanderland」と「Keyword」

で、こういうジャンルって今まであまりしっかりとは聴いたことなかったから開拓してみた。
これ系のをランダムに聞いてみて良い感じだったのがヘアブレ。
「vision」という曲がお目当てだったけどそれが入ってるアルバムが見つからなかったんで別のを借りてみたけどこれも当たりぴかぴか(新しい)
「ORION」と「Sputnik」がオススメでしたexclamationわーい(嬉しい顔)
posted by msk at 01:58| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

フルアヘッド!ココ


フルアヘッドココ 15 (少年チャンピオン・コミックス)

フルアヘッドココ 15 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 米原 秀幸
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2000/01
  • メディア: コミック




独自の世界観が展開されている海洋冒険漫画で、海賊漫画ブームの火付け役となった漫画のひとつである。主人公ココの成長と、キャプテンバーツ率いる海賊スイートマドンナのクルーがファルコン文明を追い求める一連のエピソードが基本線となっている。(wikipediaより)

最近ちょっと読んで一気にハマったどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
そんなわけでまだ半分も読んでないけどヤフオクで全巻落札るんるん
海賊漫画っていうとあっちが圧倒的に有名だけど俺は断然こっち派ですわーい(嬉しい顔)
posted by msk at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

