2009年05月11日

俺的比較 〜19vsゆず〜

唐突だけど、最近マジでブログネタがないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
いろいろ出かけたりはしてるけどサッカーとかフットサルばかりだと味気ないし映画ネタも次回の作品考えてるけどまだ観てないし失恋

基本、休日に「何をして過ごしたか」を書いていきたいんで、ワンパターンになるときついんだよなー(長音記号2)



そんな中、昨日借りてきたCDはゆずの「逢いたい」
(突然話変えたなw)

NHKのドラマ主題歌とあって、なんか聞いたことあるような気がして、
それでその曲は割とよかったな〜という印象があったのでるんるん
実際そのドラマで流れてた曲でしたよ手(チョキ)

もともとゆずは嫌いってことは全然ないけどそんなに好きでもなくて、
断然19(ジューク)派だった高校時代わーい(嬉しい顔)
今もそうだけどその頃のゆずの曲ってなんかいま一つな感じと思ってて
比較的良いなと思うサヨナラバスとかアゲイン2とかも
19のすべてへ果てのない道』あの紙ヒコーキ くもり空わってetc...に比べると霞んでしまうというかね。。

てかファンの人スミマセンあせあせ(飛び散る汗)


でも最近(今年入ったあたりから?)のゆずはアリです。
すごく良いと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と言いたいだけという実にどーでもいい記事でした爆弾爆弾爆弾







posted by msk at 04:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

