2009年05月31日

ごはんにかけたらおいしそうな駄菓子ランキング

ごはんにかけたらおいしそうな駄菓子ランキング
gooランキング提供の、ごはんにかけたらおいしそうな駄菓子ランキング情報です。


おもしろいランキングがあったので貼ってみるNEW

でもこの順位ないわ〜バッド(下向き矢印)
ウメトラ兄弟(もしくは梅しば)入ってないしダッシュ(走り出すさま)

まず、ごはんとスナックは無理でしょうあせあせ(飛び散る汗)
ベビースターもいかフライもポテトフライも単体なら大好きだけどかわいい

唯一納得できたのがよっちゃんです。

“よっちゃんふりかけ”は大アリだと思う。
普通に食卓にあっていいよこれは。


日本のソウルフードになれるよwww





posted by msk at 02:16| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

天空の城ラピュタ


天空の城ラピュタ DVDコレクターズ・エディション

天空の城ラピュタ DVDコレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD





スウィフトの「ガリバー旅行記」をモチーフに、宮崎駿がオリジナル原案で描いた冒険アクション。
空に浮かぶ伝説の島“ラピュタ”や反重力作用を持つ“飛行石”といったファンタジックなプロット、そして躍動感溢れるストーリー&卓越した演出など、宮崎監督の手腕が冴える傑作娯楽活劇。

スラッグ峡谷に住む見習い機械工のパズーはある日、空から降りてきた不思議な少女を助ける。
その少女・シータは、浮力を持つ謎の鉱石“飛行石”を身につけていた。
やがてパズーは、飛行石を狙う政府機関や海賊たちの陰謀に巻き込まれ、かつて地上を支配したという伝説の天空島「ラピュタ帝国」に誘われてゆく。

Yahoo映画 解説より)

久しぶりに観たくなった目
改めて観てみると、忘れていた名シーンが蘇ってきますなぴかぴか(新しい)
地下でパズーとシータが食べてた美味しそうなパン
飛行石に反応し、宇宙のように見える洞窟
ドーラたちを救出するパズー
人がゴミのようだ ←
あと個人的に、オープニングのところがすごく好き


最初は飛行石を狙う悪役として出てきたドーラ一家が中盤以降頼もしい味方になる。
こういうストーリーって結構好きなのかもわーい(嬉しい顔)
ベジータとか、Switchの津ーさんみたいな次項有


Switch 8 (少年チャンピオン・コミックス)

Switch 8 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 米原 秀幸
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2004/04/15
  • メディア: コミック





ドラゴンボール―完全版 (16) (ジャンプ・コミックス)

ドラゴンボール―完全版 (16) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 鳥山 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/07/04
  • メディア: コミック



posted by msk at 20:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

モーゼスさんのケバブ

@上野。

俺をケバブ好きにした運命の店ぴかぴか(新しい)

店員さんはトルコあたり人かなexclamation&question
外国の人だけど絶妙に力の抜ける話し方で
「アニキは何にする?」と聞いてくるのでお好みのソースを指定。500円也。

とても美味いです黒ハート


[店舗情報]
レストラン食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13026576/
ラベル:上野 グルメ
posted by msk at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

