2009年04月05日

かめはめ波で迎撃。

今日はガチで北のミサイルが日本に着弾すると思ってたんで
家でゆっくり過ごしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まぁ予定がなかったとも言えるがモバQ

TSUTAYAにでも行って、
出来れば「80日間世界一周」っていう作品借りて観たかったんだけど。
最近無性に観たくなって。

というのも、俺が持ってる作品でカレル・ゼマンの「ほら男爵の冒険」というのがあるんだけど、
最近そこから原作者ジュール・ヴェルヌに興味が出てきて、
彼の作品を見てみたいと思ったのがキッカケ目



でも今日クーポン使えないしねexclamation×2




なわけで今日はネットサーフィンにふけってた。
ら、面白い動画に出会えたんで今日はそれを紹介しますTV
どっちもドラゴンボールネタですが(DB好きだな自分!)

まず1本目「ベジータ芸人R藤本」



「くそったれー」がツボわーい(嬉しい顔)


次、2本目「世界各国のドラゴンボール主題歌」



これはもう原曲無視もいいところw
で、歌詞が最高右斜め上右斜め上右斜め上
テラミステリーwww


関係ないけど明日はカレーの話を書いてみようかなレストラン
posted by msk at 00:04| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

