2009年03月30日

フットサルのちサッカー観戦

日曜日は昼過ぎから仕事関係の人に誘われて神宮でフットサルやってきた。
久しぶりだったから疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)
2時間を3チームで回してたから2試合やって1試合休んで、という感じ。
勝敗はよく覚えてないけど休み明けの1試合目は勝って2試合目は負けてたような。

まーそれは仕方がないw

それにしても最近運動してなかったから相当ヤバかったふらふら
本気で痩せる努力しないと取り返しのつかないことになりそうな…がく〜(落胆した顔)
ちとこれからガンバリますon

そのご、フットサルコートの目の前にある国立競技場でサッカー観戦目

090329_1520~01.jpg

▲船越選手(左)と土屋選手(右)


東京V−栃木SC
   0−0
   1−0
  ―――――
   1−0

東京ヴェルディと栃木SCの試合だけど内容と結果が真逆な試合だった。


あー今からちょっとしたら寝るけど朝起きたら絶対筋肉痛だなコリャ雷


硬度10度以下!身体に優しい超軟水仕上げの海洋深層水!




ヘルシー!おとうふヨーグルトケーキ 100g

posted by msk at 01:40| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

