2009年03月29日

ワンクリ詐欺と高速1000円

さっきワンクリック詐欺のサイトにアクセスしてしまったあせあせ(飛び散る汗)
そのサイト名検索してたらワンクリ詐欺対策のサイトに業者としてリスト登録してあったから安心したけどいい気分(温泉)

ネットで“それ系”のを探す方は注意していきましょう(笑)



土曜日は家族で軽井沢まで高速乗って行ってきました。
別に俺は行きたくなかったんだけどダッシュ(走り出すさま)
ま、とりあえずアシとして。運転しろってモバQ

高速1000円が話題だけど首都高やら上越道やら乗り継いだから実際はもっと金かかった。
国土交通省の思惑通りですな(笑)
いや、でもここは日本経済に貢献てことでわーい(嬉しい顔)

心配だった渋滞は・・・
行きは全くなくて余裕ぴかぴか(新しい)
帰りはちょっと事故で混んでる所があったけど。。

とりあえずお出かけしたのに写メとか全然なくてそこは反省たらーっ(汗)
これじゃ行ったかどうかわかんないじゃんね…


ところで軽井沢は長野県。でも何となく山梨のイメージが抜けないんだよなぁ。
昼は蕎麦屋でざるそばを一枚。コレ信州そばって言うの?


この流れとは全然関係ないけどASIAN2という俺の好きなアーティストが長野の人だったなぁと、音楽を聞きながらブログ書いてる今思い出した。

てか俺にとって結構いい雰囲気な県かもしれん、長野。
雪国好きなせいかそんなことを感じた。










posted by msk at 03:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

